2017/09/03 07:00

【泣ける怪談】僕が愛されるはずだったのに…胎児に取り憑く

胎児に取り憑いた霊が死を招き…(イラスト/上村恭子)
胎児に取り憑いた霊が死を招き…(イラスト/上村恭子)

 無垢な魂は動物にだけでなく、幼い子供の霊にも宿る。一途ゆえにその執着は強く、その思いは時として、凶器にもなりえると、除霊師の伽羅さんは言う。ここでは伽羅さんが、霊たちが遺した“最期の愛”を報告する。

 * * *
 私は数多くの霊と対峙してきましたが、あの少年の霊は、いまだに忘れられません。私のところに相談に訪れた女性は、30代というには老けていて、40代後半のようにも見えました。それだけ苦労を重ねてきたようで、幼い頃から病気がちで、友人もできなかったといいます。

 ようやくできた彼と、22才の時に結婚を約束。ところが式の直前に彼が事故死。その後10年間、悲しみを引きずったものの、3年前に再び伴侶を得たそうです。しかしその彼も、半年前にがんを患い、若くして亡くなったそうです。2人の大切な人を亡くし、生きる希望がなくなった彼女は、手招きする少年の幻を見るようになったというのです。

 私が彼女を霊視すると、5才くらいの少年が、彼女にとり憑いていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >