2017/09/16 16:00

自由自在屁こき男 妻に怒られ「離婚じゃ」と拗ねる

屁こき夫に妻も我慢の限界
屁こき夫に妻も我慢の限界

 親しき仲にも礼儀ありというが、家の中で頻繁におならをされたら、たまったものではない。東京都に住む49才の女性Aさんは、夫(51才)のおならに困り果てている。Aさんが告白する。

 * * *
 前から夫はあたりかまわずおならをする人。朝、清々しい気持ちでコーヒーを飲んでいると「バホッ」。韓流ドラマでうっとりしていると「ブリッ」。

 そのあげく夏休みに温泉旅行に行ったら、わざわざ私の顔の前に来て強烈に臭いのを、「ボッ、ボボ」っとやったのよ。

 楽しみにしていた旅先で何のいやがらせ? 私もキレて、「人間じゃないわ」と声を荒らげちゃった。「私を人と思っていたら、顔にかかるようにおならなんてできないでしょ」と、言いましたとも。

 ここまで言われて、夫はビックリしたみたい。「それが本心だな。離婚じゃ」と言ったきり口をきいてくれなくなっちゃった。

 かといって離婚届を出す気配もない。聞いたら、「裁判官に離婚の理由を聞かれたら何て言うんだよ」だって。

 夫は私を笑わそうとしておならをしていて、「それだけはわかってくれてると思ってた」と言うけど、話せば話すほどバカくさいわ。

※女性セブン2017年9月28日号

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >