2018/02/24 16:00

ダレノガレ明美に港区女子が「お詫び申し上げます」

ダレノガレ明美もハイスペック商社マンと交際報道があった(時事通信フォト)
ダレノガレ明美もハイスペック商社マンと交際報道があった(時事通信フォト)

「港区女子が許せない!」──先日、テレビ番組でモデルのダレノガレ明美がそう嫌悪感をあらわにした。TPOをわきまえず、バーベキューにヒラヒラした服装で現れた女子がいたというのだ。それに対し「港区女子の中には、そういうのもいる。勝手ながら現役港区女子を代表してお詫びしたい」というのはコラムニストの吉川リサコ氏だ。

 * * *
 最近までハイスペック大手商社マンと交際していたダレノガレ明美さんが、1月のテレビ番組で「港区女子が許せない!」「大嫌い」と発言した。その理由は、“港区女子”が呼ばれてもいないバーベキューに、白ワンピとハイヒールという場違いな格好で来たということらしい。しかも、「ダレノガレちゃん」と“ちゃん付け”で馴れ馴れしく話しかけてきたという。

 ダレノガレさんが怒るのも無理はない。だが、“白ワンピでバーベキュー”な女性は、港区女子としても三流だ。男ウケを狙った服装を意識したのだろうが、こんなTPOをわきまえないヒラヒラ女子は飲み会でも残念な感じなのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >