2018/03/10 16:00

沢尻エリカ似女子 年収3000万男と別れて子連れ再婚した理由

現役港区女子が「伝説の港区女子」について綴る
現役港区女子が「伝説の港区女子」について綴る

 高収入の実業家や医者、弁護士などハイスペック男性と、彼らと知り合うべく夜な夜な港区で飲み会を繰り広げる港区女子。だが、ハイスペ男性と結婚しても幸せになれない女性もいる。現役港区女子の吉川リサコ氏が、今も港区女子界隈で語られる「アヤコ」のケースをリポートする。

 * * *
 アヤコはその時、選択の真っ只中にいた。子供を連れて別れるか、それとも結婚を続けるか──。

 沢尻エリカ似のアヤコは、キリっとした目が印象的な美女である。

 彼女は、港区女子たちの飲み会に顔を出すようになる前、長年付き合った彼氏がいた。同い年のユウマ。名門として知られるお嬢様系女子大に通っていたアヤコは、インカレサークルで東大医学部のユウマと出会い、付き合いはじめた。

 ユウマは父親が開業医。母親はかつてモデル。本人の見た目は妻夫木聡。バスケが上手。そのうえ優しい。そんなユウマにアヤコも心を開ききっていた。2人は、将来は結婚しようと約束した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >