2018/03/25 16:00

社長が集まる「社長祭」 女性へのクサすぎる口説き文句

セレブな飲み会で繰り広げられるのは…
セレブな飲み会で繰り広げられるのは…

富裕層男性たちが、夜な夜な港区界隈で開いている豪華なパーティー。中でも「男性は社長限定」で開催されている「社長祭」なる飲み会があるという。“祭”に参加したことのある現役港区女子の吉川リサコ氏が、そこで繰り広げられた男と女の駆け引きをリポートする。

 * * *
「社長祭」という飲み会だかパーティーだかに呼ばれたときのことである。そのダサすぎるネーミングの通り、社長交流会のようなパーティーだった。私はまだ当時21歳。女子大生。男性たちはみな、IT系など成長企業の社長だという。

 女子は、知り合いを通じて「ご飯無料だし、出会いもあるよ」なんていう誘い文句でバラバラの環境から呼ばれた子たちである。

 港区の某タワーマンションの広い一室に、生ハムメロンやシャンパン、キッシュにチーズ、ドライフルーツなどがズラリと並んでいた。立食パーティーである。

 女子大生の私は、男性陣を見てもピンと来なくて、生ハムメロンに狙いを定めた。私を呼んでくれた人材派遣会社を経営するショウタは、当時42歳。顔はさまぁ~ずの三村をダンディにした感じだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >