2017/08/29 09:45

ナイトプールの視線独り占め? なんだか胸がざわめく「白鳥の浮き輪」

ナイトプールの視線独り占め? なんだか胸がざわめく「白鳥の浮き輪」
ナイトプールの視線独り占め? なんだか胸がざわめく「白鳥の浮き輪」

今年は昨年以上にナイトプールが大賑わいのようですが、ナイトプールで欠かせないのが “インスタ映えする浮き輪” 。ピンク色が鮮やかなフラミンゴの浮き輪や大きな貝殻浮き輪などを、よく目にするような気がします。

しかしみなさん。ほかの人と同じようなことをやっていては、たくさんの「いいね」はもらえませんよ~。ここはひとつ思い切って、海外サイト「Third Drawer Down」で販売されている一風変わった白鳥浮き輪を購入、周囲の視線を独り占めしてみてはいかがでしょうか。

【なんだか胸がザワザワするゾ…】
目にした瞬間きっと誰もが、「これは……白鳥、なのか!?」と戸惑うこと必至。テキトーに描いた落書きみたいな(失礼!)白鳥浮き輪は、フォルムこそ白鳥っぽいものの、羽は不格好なまんまるで、クリームパンのようです。

しかし羽はまだいいほうで、問題は、「点2つと1本線」のみで構成された顔の部分です。

長くて白い棒の先端にちょいちょいっと人間の顔を思わせるイラストが描いてあって、くちばしすらありません。これを白鳥と呼んでいいのかためらってしまいますが、実はこのアイテム、世界的に有名なアーティストによってデザインされているんですよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >