2017/10/21 12:45

全力で奮闘する新垣結衣がとにかく可愛い! 映画『ミックス。』は「逃げ恥」を超える代表作になる予感です【最新シネマ批評】

全力で奮闘する新垣結衣がとにかく可愛い!  映画『ミックス。』は「逃げ恥」を超える代表作になる予感です【最新シネマ批評】
全力で奮闘する新垣結衣がとにかく可愛い! 映画『ミックス。』は「逃げ恥」を超える代表作になる予感です【最新シネマ批評】


【最新シネマ批評】
映画ライター斎藤香が最新映画のなかから、オススメ作品をひとつ厳選して、レビューをします。

今回ピックアップするのは、瑛太と新垣結衣共演の最新作『ミックス。』(2017年10月21日公開)です。

このタイトルは “ミックスダブルス” のこと。元・天才卓球少女を演じるガッキーが元プロボクサーを演じる瑛太と、卓球の男女混合ダブルス(ミックス)部門に挑戦するスポ根ラブコメディです。

脚本は人気ドラマ「リーガルハイ」の古沢良太。テンポのいい会話、個性的な助演陣も魅力的で、元気が出る映画ですよ。では物語から。

【物語】
幼い頃から、母(真木よう子)が経営する卓球クラブでスパルタ教育を受けてきた富田多満子(新垣結衣)。母の死後は卓球から離れ、フツーに青春を謳歌し、フツーのOLとして暮らしていました。

多満子は会社の卓球部のイケメン選手の江島(瀬戸康史)に告白されて付き合い出しますが、新人卓球選手の愛莉(永野芽郁)に取られてしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン