2017/11/03 20:00

チューバッカ、ビーンバッグになる

チューバッカ、ビーンバッグになる
チューバッカ、ビーンバッグになる
ビーンバッグは“なくてもいいけどあると嬉しい家具”の代表的な存在である。あると柔らかくていつまでも座ってられる。けれど、別になくても困りはしない。

それに、デザインがシンプルすぎてどうも自分の部屋に置くにはしっくりこない……なんて人もいるのでは?

そこでオススメしたいのが、『スター・ウォーズ』のキャラクターや星をモチーフとしたビーンバッグである。特に注目したいのが、あのチューバッカがビーンバッグでもふもふになって登場したことだ。

チューバッカ、ビーンバッグになる

大きく口を開けて、いかにも叫んでいるお馴染みのチューバッカ。毛の感じといい、ボリューミーなところが実際のキャラクターにそっくり。

ビーンバッグでここまでキャラクターを意識しているのはなかなかないはず。そして、カバーの肌触りがふわふわであり、ビーンバッグの安定の座り心地の良さから一度座ったら離れられそうにない。

チューバッカ、ビーンバッグになる

続いてはDeath Starをモチーフにしたビーンバッグ。

このビーンバッグはカバーは通常のビーンバッグと変わらない。けれど、カバーのデザインはDeath Starの世界観をリアルに表しており、そのシックなデザインからインテリアとしても置いておけるのがいい。

チューバッカ、ビーンバッグになる

最後3つ目はヨーダをデザインしたビーンバッグ。かなりの柔らかさを意識してデザインされたカバーの部分は、もたれかかっていると寝てしまいそうなほど。

耳がポイントの、ちょっとだけ可愛いデザインが特徴である。

そして、これらのビーンバッグはPBteenというオンラインショップにて販売されているので、スターウォーズ好きは必見である。

また、PBteenにはビーンバッグの他にも、様々なインテリアなどがスターウォーズモチーフでデザインされているので、ファンは見逃せない。

[PBteen]

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン