2018/01/11 05:30

ギフトにも活用できる。ミートコンシェルジュが厳選した和牛を送ってくれる肉屋さん

ギフトにも活用できる。ミートコンシェルジュが厳選した和牛を送ってくれる肉屋さん
ギフトにも活用できる。ミートコンシェルジュが厳選した和牛を送ってくれる肉屋さん
季節のイベント、誕生日や記念日など1年に特別なお祝いの日はたくさんあるけれど、外に出るとどこも混んでるし、レストランの予約は大変。

そこで、肉のプロ・ミートコンシェルジュが厳選した和牛を、家で堪能するのはどうだろうか。本当は家で、ゆっくり贅沢な時間を味わいたいという人におすすめ!

ホームパーティーや手土産でも喜ばれること間違いなしだ。

東京・用賀駅から徒歩10分、住宅街の一角にあるフルオーダーカットの和牛専門店「TOKYO COWBOY」。肉屋さんの常識を覆すようなスタイリッシュな外観と、まるで宝石のようにディスプレイをされた和牛が出迎えてくれる。

TOKYO COWBOY

「TOKYO COWBOY」では、“大事に育てられた牛ほど美味しい肉はない”と考えているからこそ産地やブランドにはこだわらず、黒毛和牛の未経産の雌牛を中心に良質な和牛を取り揃えている。

様々な部位が置いてある中で、どれを選んだらいいのかわからない……という方も安心。ここからがミートコンシェルジュの腕の見せ所。

脂の量や調理法などのニーズに合わせて、数ある部位の中から自分好みの肉をチョイスしてくれるのだ。こんなに安心感のある肉の買い物は、未だかつて経験したことがないはず。

TOKYO COWBOY

今回はその中でも、外せない商品をご紹介したい。

まずはギフトにも最適な「オリジナルギフトボックス入り赤身系ローストビーフ(320g)」。注文の度に、ミートコンシェルジュが厳選した部位を送ってくれるという。そのため、注文したタイミングで一番美味しいローストビーフが届く。「TOKYO COWBOY」でも大人気の一品だ。

贈答用に限らず、自宅用でも、ギフトボックスに入っていると格段に嬉しくなる。

TOKYO COWBOY

とりあえずお試しで食べてみたい方は、「サイコロステーキギフトセット(160g/4種食べ比べ)」がおすすめ。詳しい説明書付きなのがまた頼りになる。4種類の部位のサイコロステーキが試せるので、自分の好きな味を探してみよう。

その他にも、料理に合う内容の詰め合わせや、好きな部位が決まったらぜひ頼んでもらいたい。シャトーブリアン、ランプ、ウチモモのステーキ肉など、焼き上がりを想像するだけでよだれが出そうな肉が勢揃い。

特別な日は、厳選された最高の和牛でゆっくり贅沢な時間を味わおう。

[TOKYO COWBOY公式]、[オンラインショップはこちら]

写真提供:TOKYO COWBOY

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >