2019/02/19 18:30

狩りを終えた猟師の気分が味わえそうなバッグを見つけてしまった…

狩りを終えた猟師の気分が味わえそうなバッグを見つけてしまった…
狩りを終えた猟師の気分が味わえそうなバッグを見つけてしまった…
アニマルを模したグッズってどれもかわいいイメージがありますが、一歩間違えると生々しいモノになることも。

そう思わせてくるバッグを、ネットで見つけちゃいました。

クセが凄すぎない……? 猟師のコスプレでもしとんか……?

インパクトありすぎる…
Ecofur FOX BAG( キツネ バッグ )32,400円(税込)

それが、ヴィレヴァンオンラインなどで販売されている「Ecofur FOX BAG」。

等身大に近そうなキツネを模しているので、置かれた状態でもなかなかのインパクト。



ですがこれを肩にかけると、その姿は、さながら狩りでしとめた獲物を運ぶ猟師のよう……。

バッグの開け口はお腹の部分にあったりと、捌いて処理した後か……?と思わせるリアリティの連続。

ここまで作り込んであるからこそ!


見た目にこれだけのインパクトを感じるのは、そのしっかりした作りがあってこそ。

リベット使いの目、エコファーで再現されたキツネの毛やシッポなど、キツネへのこだわりを感じます。



持ち手には本革が使われたり、開け口にはちゃんとファスナーも。

細かい収納ポケットもついていたりと、バッグとしての完成度は高いですね……。

今日の獲物は…


しかもキツネだけでなく、クマやバンビなどの色んな動物たちのタイプがあるようですよ。



どれも脚の部分を持ち手にするスタイルを貫いているのには、もう言うことはありませんね。

自分のスタイルに強烈なクセをお求めの方、このバッグは要チェックかもしれません。

【verthandi】 Ecofur FOX BAG( キツネ バッグ )



【verthandi】 Ecofur FOX BAG( キツネ バッグ )


¥32,400 Amazonで見てみる



あわせて読みたい:
[blogcard url="https://www.roomie.jp/2019/02/491735/"]
[blogcard url="https://www.roomie.jp/2019/02/491576/"]
[blogcard url="https://www.roomie.jp/2019/02/490646/"]

【もふかわ】ユニークで可愛らしい動物型バッグがヴィレヴァンオンラインに登場!!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

静かな情熱を持って、取り組める日。好きなアーティストのライ...もっと見る >