----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/03/21 12:00

まさかあなたも自爆系? 自分のせいで恋が終わらないための3つのルール

いつも恋愛が長続きしない! ケンカして危機が訪れる度に恋が終わってしまう!! そんな恋のパターンをそろそろ終わりにしませんか?
あなたの気持ちの持ち方ひとつで、訪れる結果は変わります。感情のままに動いて、大失敗することの多い人には特に知っていてほしい心の整え方の3つのルールを教えます。

ルール1. "ハプニングはただの通過点”という視点をもとう!

彼とのケンカやハプニングで、「もういいや!」とすぐに関係を放棄してはいませんか?

映画で例えるなら、事件発生と同時にこの映画終わり! と突然エンドロールを流してしまうようなもの。

物語に起承転結があるように、まずは恋愛もさまざまなシーンがあるのだということを自覚することが大切です。

 

映画がそうであるように、恋愛もハプニングをきっかけにさまざまなドラマが起こるからこそ、少しずつお互いの距離が近くなっていくもの。

 

彼と長く続いていく展開を期待するのなら、ハプニングは次の段階へ向かう通過点であることを覚えておきましょう。訪れる危機はドラマを生み出し、関係性を深める材料となります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >

おすすめキャンペーン