2019/01/18 10:00

【沼にはまる女たち】「食事に行こう」は「焼肉おごれ」という意味!?真面目な堅実女子がハマった貧乏バンドマン沼~その1~

【沼にはまる女たち】「食事に行こう」は「焼肉おごれ」という意味!?真面目な堅実女子がハマった貧乏バンドマン沼~その1~の画像
【沼にはまる女たち】「食事に行こう」は「焼肉おごれ」という意味!?真面目な堅実女子がハマった貧乏バンドマン沼~その1~の画像

どこにでもいる女性でも気が付くと、その世界の『沼』にハマってしまうケースを紹介する同シリーズ。今回の沼は、付き合ってはいけない3Bと言われる美容師、バーテンダー、そしてバンドマン……ステージで輝いているからこそ、ステージから降りたときも魅力的に見える……そんな貧乏バンドマンにハマってしまった沼です。

「なんというか、私のした経験って、中途半端なんですよね。破滅しなかっただけよかったですが」と苦笑しながら話し出した愛さん(33歳・仮名)。

現在は年上の旦那さんと保育園児のお子さんがいて、共働きで生活しているそうです。お忙しい中、仕事のお昼休憩の時間に取材に応じてくれました。愛さんは背が高く、すらっとしていて、パンツスーツがとても決まっています。

ハキハキと受け答えしてくれる、はつらつとした印象を受ける女性で、何かにハマって迷走するようなイメージではありません。そんな愛さんが、貧乏バンドマンにハマって迷走してしまったきっかけとは……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >