2019/01/19 08:00

やきいも、チーズ、パンをとことん楽しめる!都内開催のフードフェス3つ

やきいも、チーズ、パンをとことん楽しめる!都内開催のフードフェス3つの画像
やきいも、チーズ、パンをとことん楽しめる!都内開催のフードフェス3つの画像

2019年を迎え、半月。正月休みの休日モードから体が通常モードになった頃でしょうか。まだまだ冬本番の寒い季節ですが、都内ではさまざまなフードフェスが開催されているのをご存知ですか?今回は、そんな中から人気のある食材やメニューを厳選して3つご紹介します。中には、芝生のど真ん中でこたつに入れるなんてイベントも!ぜひチェックしてみてください。

冬の醍醐味を都会のど真ん中で!「品川やきいもテラス2019」

あたたかいやきいもを思う存分楽しめる、「品川やきいもテラス2019」が1月28日から2月3日まで品川テラスにて開催されます。

こちらは今回が3回目の開催となり、2018年に行なわれた前回には4万3000人の来場を記録したビックイベント。前回好評だった「野外こたつ」もスタンバイされているほか、運試しができる「いもくじ」など、イベント内容がバージョンアップしているんですよ。

2月1日から2月3日までの3日間は、さつまいも生産量日本一を誇る鹿児島県から霧島市が物産展が開催。できたてほやほやの郷土菓子「ねったぼ(さつまいももち)」を無料(先着順)でふるまわれるほか、霧島市の特産品「霧島茶」の試飲や販売も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >