2019/01/26 10:00

【恋愛講座】彼に「一緒にいると居心地がいい」と思われる!柔らかい雰囲気を出す方法4選

【恋愛講座】彼に「一緒にいると居心地がいい」と思われる!柔らかい雰囲気を出す方法4選の画像
【恋愛講座】彼に「一緒にいると居心地がいい」と思われる!柔らかい雰囲気を出す方法4選の画像

愛する彼から「もっと一緒にいたい」と思われたいですよね?

そのためには、心がホッと安らぐようなオーラを出すことが大切です。結婚相手は、居心地がいいかどうかで選ぶとうまくいくと言いますよね。それは男性も同じこと。今回は、男性にいつまでも愛され続ける柔らかい雰囲気を出す方法をご紹介します。

■1:意見をすぐ否定せずまずは肯定する

彼に「一緒にいると居心地がいい」と思われたいなら、頭ごなしに否定するのはNG!

人間誰しも自分を認めてもらいたいと思っています。そのため、自分の欲求を満たしてくれて、自分の話を静かに受け入れてくれる人を好きになりやすいのです。

たとえ「違う」と思ったとしても、「それは違う」と頭ごなしに否定するのではなく「ああ、そういうこともあるよね」と肯定するように伝えるようにしましょう。

納得がいかないときは「私ならこうするけど、そういうのもいいかもね」などと、ニュアンスを変えて伝えてみることが大切です。相槌を打ちにくい話題のときは、まずは彼の意見を肯定した上で意見を伝えることを忘れないようにしてみてください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >