2019/02/09 10:00

【恋愛講座】ありとあらゆる出会いの機会で損をする!男性に苦手意識を抱かれやすい女性の特徴4選

【恋愛講座】ありとあらゆる出会いの機会で損をする!男性に苦手意識を抱かれやすい女性の特徴4選の画像
【恋愛講座】ありとあらゆる出会いの機会で損をする!男性に苦手意識を抱かれやすい女性の特徴4選の画像

恋活を頑張っても実らないと、「せっかく出会いの場に積極的に出向いているのに……」と悲しくなりますよね。

素敵な人と出会うためには、闇雲に出会いを求めてもダメです。男心を知った上で、好かれる努力をすることが大切。恋活を頑張ってもうまくいかない女性は、無意識のうちに男性受けの悪い態度をしているのかもしれません。

失敗続きになっているなら、出会いの場で損をしやすい女性の共通点を知ってそれを反面教師にすることが必須です。そこで今回は、男性に苦手意識を抱かれやすい女性の特徴についてご紹介します。

「男性に好かれたいのに、なぜか嫌われてしまう」「どんなに恋活をしても彼氏がなかなかできない」と悩んでいる女性はぜひチェックしてみてくださいね!

■1:常に近付くなオーラを出し、人を寄せ付けない

まず、オーラが第一印象を左右します。損しがちな女性は、自分がどんなオーラを出しているのか自覚症状がないケースがほとんど。

とくに人見知りがちな女性は、目を合わせて会話せず、話しかけても表情が固くなりがち。周囲はそんな態度を見て「迷惑かな?」と気を使うことになります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >