2019/02/15 10:00

【沼にはまる女たち】ビギナーズラックからのパチンコ沼、一度で十万円負けるのは当たり前!?~その1~

【沼にはまる女たち】ビギナーズラックからのパチンコ沼、一度で十万円負けるのは当たり前!?~その1~の画像
【沼にはまる女たち】ビギナーズラックからのパチンコ沼、一度で十万円負けるのは当たり前!?~その1~の画像

どこにでもいる女性でも気が付くと、その世界の『沼』にハマってしまうケースを紹介する同シリーズ。今回ご紹介するのは、中毒性の高いギャンブルの中でもハマる人が多いとされる「パチンコ沼」です。

「抜け出すことができたことはよかったのですが、パチンコにハマっていた当時の自分は正常な状態ではなかったのでしょうね……」と苦笑いをしながら言う涼子さん(32歳・仮名)。

眼鏡が似合う知的な雰囲気の女性で、パチンコをしている姿が想像つかないぐらい、真面目そうなタイプに見えます。

現在の涼子さんは首都圏在住の既婚者で、普段はパートをしながら、現在はパチンコは全くしない生活をしているそうです。彼女が以前パチンコ沼にハマってしまったきっかけは、なんだったのでしょうか。

きっかけはトイレを借りたこと

涼子さんは結婚前、とある営業の仕事をしていたそうです。外回りや帰宅の際に、パチンコ店で時折トイレを利用していました。

「本当は、そういったお店の利用の仕方はいけないとは知っていました。でも、パチンコ店のトイレって、知っている人ならわかると思うのですが、キレイじゃないですか。だから利用しやすかったんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >