2019/02/25 10:00

【恋愛講座】もうネガティブオーラに振り回されない!突然不機嫌になったパートナーの正しい扱い方4選

【恋愛講座】もうネガティブオーラに振り回されない!突然不機嫌になったパートナーの正しい扱い方4選の画像
【恋愛講座】もうネガティブオーラに振り回されない!突然不機嫌になったパートナーの正しい扱い方4選の画像

突然彼がイライラしたり、溜息ばかりついたりして、迷惑したことはありませんか?負の感情をこちらに勝手にぶつけられても、面倒なだけですよね。

彼の気持ちをうまくコントロールできれば、理不尽な対応をうまく回避することができます。

そこで今回は、イライラしがちな彼の扱い方を知って、2人が楽しく過ごせる方法をご紹介します。「もうギスギスした雰囲気は嫌!」「もう彼に振り回されたくない!」と思っている女性はぜひ参考にしてみてください。

■1:「どうすれば気持ちが落ち着くかな?」と聞く

イライラしがちな男性は、気持ちを素直に表現するのが苦手。そもそも自分から気持ちを伝えられないのは、心を開くのが苦手だからこそ。面倒かもしれませんが、ここはぜひ彼が悩みを話したくなる環境を作ってあげましょう。

そのとき、くれぐれも「どうして機嫌悪いの?」や「何かあったの?」と、単刀直入に聞くのはNGです。まずは他愛ない話をして、彼の反応を確かめましょう。もし彼が鬱陶しそうであれば、話しかけるのはすぐに打ち切ってください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >