2019/08/03 15:00

今注目のバルト三国 、豊かな自然に包まれた歌と踊りの国エストニアの魅力5つ

今注目のバルト三国 、豊かな自然に包まれた歌と踊りの国エストニアの魅力5つの画像
今注目のバルト三国 、豊かな自然に包まれた歌と踊りの国エストニアの魅力5つの画像

多様な民族の文化や豊かな自然、あたたかみのある民芸品などで、人気の渡航先のバルト三国。中でもエストニアは、最も北欧に近い風土や文化を持っていて、近年はIT産業でも注目を集めています。美しい自然と、歌と踊りを愛するエストニアの魅力5つをご紹介します。

1:これぞ絶景!湿原の国立公園

バルト海とフィンランド湾に面するエストニアは、無数の島と広大な湿原を持つ、水の豊かな国。美しい浜辺や湿地帯などに惹かれ、多くの観光客が訪れます。国立公園などに設置されたハイキングトレイルは200を超えるほど。ルイテマー自然保護区のトルクセ湿原やソーマー国立公園など、絶景スポットもたくさんあります。

驚くほど澄んだ水をたたえたルイテマー自然保護区のトルクセ湿原。

よく整備されたハイキングトレイルはそれほど起伏が激しくないので、ゆったり自然を楽しみながら歩くことができますよ。

ソーマー国立公園のハイキングトレイルから望む、夏至の日の出。夏至の日の朝には、なんとここで泳ぐ人たちもいます。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >