楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/08/25 10:00

100円で溜まった疲れやコリを吹き飛ばす、ダイソーの美容&健康グッズ5つ

100円で溜まった疲れやコリを吹き飛ばす、ダイソーの美容&健康グッズ5つの画像
100円で溜まった疲れやコリを吹き飛ばす、ダイソーの美容&健康グッズ5つの画像

夏休み明けは、どことなくだるい、やる気がおきない……。
そんな休み疲れを感じている働く堅実女子にオススメしたい、ダイソーの美容グッズをご紹介します。

1.フェイストレーナー

フェイストレーナー。

最初にご紹介するのは、表情筋のトレーニンググッズ。
バネの強さは初心者向け。あまり強くないレベルなので、手軽に取り組めます。
使い方は唇の両端にアーム部分を挟んで、水平にゆっくりと「う」を発音するようにバネを縮めます。

口に挟んで表情筋のトレーニング。

口の両端の筋肉に意識を向けて、そこを動かすイメージで1日2~3分を目途にトレーニングするといいそう。
バネがきつくないとはいえ、2~3回トライしてみただけで、頬の下あたりが鍛えられている感じがします。
顔に疲れがにじみ出ていると、口角も下がって、人と会うのが億劫になりがち。
口角を上げて、シャッキっとした表情を作り出し、モチベーションを上げたいですね。

2.フェイスリフトアップテープ

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >