楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/05 10:30

2代目バチェラー小柳津林太郎が化粧品イベントで「大人の挑戦」を宣言!

2代目バチェラー小柳津林太郎が化粧品イベントで「大人の挑戦」を宣言!の画像
2代目バチェラー小柳津林太郎が化粧品イベントで「大人の挑戦」を宣言!の画像

カネボウ化粧品は2019年10月11日に新しく「シワ」に効く美容液「カネボウ リンクル リフト セラム」を発売します。

有効成分ナイアシンアミドが肌の奥深くまで浸透し、真皮と表皮にアプローチ。水分をたっぷり抱え込んだ弾力性のあるヴェールを形成し、つけた瞬間から肌にピンとしたハリ感を与えます。すでにできてしまったシワを4週間という驚異のスピードで改善してくれる美容液です。

「カネボウ リンクル リフト セラム」

その発表イベントにAmazon Prime Videoで配信中の『バチェラー・ジャパン』シーズン2でバチェラーを務めた小柳津林太郎さんと美容コーディネーターの弓気田みずほさんがトークショーに登壇。「大人の挑戦」をトークテーマに日頃から行なっているという「レコーディングダイエット」やスキンケアについて語ってくれました。

トークを披露する小柳津さんと弓気田さん。

小柳津さんは、バチェラー出演前に「番組内で絶対に脱がされるだろう」という理由から、ダイエットにチャレンジ。「食事が7割」と考え「レコーディングダイエット」を実施して、3か月で9kgの減量に成功!番組内では見事な腹筋を見せていました。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >