2017/05/20 20:00

伊野尾慧、山本美月のサプライズ返しに感動!真剣佑らと『ピーチガール 』笑顔で舞台挨拶

伊野尾慧、山本美月のサプライズ返しに感動!真剣佑らと『ピーチガール 』笑顔で舞台挨拶の画像
伊野尾慧、山本美月のサプライズ返しに感動!真剣佑らと『ピーチガール 』笑顔で舞台挨拶の画像

映画『ピーチガール』の初日を迎えた5月20日(土)、W主演を務める山本美月さん、伊野尾慧さん(Hey! Say! JUMP)、真剣佑さん、永野芽郁さん、神徳監督による舞台挨拶が行なわれました。

左から、真剣佑さん、山本美月さん、永野芽郁さん。

この映画『ピーチガール』は、同名の累計発行部数1,300万部を超える、上田美和によるウルトラヒットコミックを映像化したもの。働き女子のみなさんが中高生のころに、原作を読んでいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

『ピーチガール』は、山本さんが演じる、見た目は派手だが純情な女子高生・ももが、伊野尾さんが演じるチャラくてお調子者のカイリと、真剣佑さんが演じる真面目で硬派なとーじの間で揺れ動く、予測不能な急展開のノンストップ・ラブストーリー。和気あいあいとした舞台挨拶は、現場での仲の良さをうかがわせました。

トークがはずむ出演者たち

「今回、一緒に仕事をしてみて、印象とギャップあった人は誰ですか?」という質問に「神徳監督」と答えたのは伊野尾さん。「撮影のときはぽっちゃりしていたのに、公開に合わせて痩せてきた」と暴露すると、神徳監督も「15kg痩せました。青春の映画を撮っていたら、恋をしたくなりました(笑)」と自ら現場のキラキラした雰囲気にあてられた様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン