2017/06/17 13:00

【恋愛塾】第一印象がどんどん下がる、男性が恋心をなくす行動

【恋愛塾】第一印象がどんどん下がる、男性が恋心をなくす行動の画像
【恋愛塾】第一印象がどんどん下がる、男性が恋心をなくす行動の画像

初デート。がんばったはずなのに、2回目誘ってもらえなかった。

原因がはっきりとしないまま、新しい人とデートをしてまた同じパターン。そろそろ負の連鎖を断ち切らないと、いつまでもずっと同じ状態が続いていきます。

そこで今回は、第一印象がどんどん下がる、男性が恋心をなくす行動をご紹介いたします。

目を見て話さない

最近はカフェで話している男女を観察すると、みんな手元の携帯ばかりを見ていて相手の目を見ようとしません。せっかく2人で予定を合わせて会っているのに、そうまでして手に入れたい情報ってなんでしょう?

目の前に彼がいるなら、今この瞬間、最優先すべきは彼との時間。ましてやお付き合いする前の貴重な時間なら、短い時間の中で自分の印象をアップさせないと、結局2回目へと誘ってもらえなくなってしまいます。基本的なことですが、重要なときは、きちんと相手の目をみて話しましょう。

ネガティブな空気を出す

どんな男性も、明るく前向きな女性と一緒にいたいと思っているはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン