2017/06/20 10:00

これは食べなきゃ損ですよ!6月20日よりスタート「デニーズ」雨の日限定!超お得な特別メニュー

これは食べなきゃ損ですよ!6月20日よりスタート「デニーズ」雨の日限定!超お得な特別メニューの画像
これは食べなきゃ損ですよ!6月20日よりスタート「デニーズ」雨の日限定!超お得な特別メニューの画像

現在日本は梅雨シーズンですが、雨の日の外出は正直言って億劫です。濡れるし、ムシムシするし、雨の日に外に出てもいいことなんてない……と思いきや、今年はデニーズに行けば、ありますよ!

雨が降ったその日は、23時まで食べられます!

ファミレスでおなじみの「デニーズ」では、6月20日より全店で「雨の日限定 特別メニュー」の販売をスタート。雨の日だけ食べられる特別メニューとして、気合いの入った4つのメニューが登場します。今回は一足お先にSuitsスタッフが、特別メニューの試食会に参加してきました。

試食会が行なわれたのは東京・四谷にある「デニーズ二番町店」。店の入口には、なんだか妙な看板が出ていました。

雨の日限定メニューが食べられるかは「Ammay's」を目印に。

デニーズならぬ「アメーズ」。この看板が出ている時は、雨の日の特別メニューを提供中という目印になるそうです。ちなみに提供される基準をもう少し詳しく解説すると、発売は11時から23時の間に雨が降った時点でスタート。途中で雨が止んでも、一度スタートしたら23時までは継続します。つまり11時の時点で降っていたら、何時に止んでも23時まで継続されますが、例えばずっと晴れていて夜22時に突然降ったとしたら、23時までの1時間だけメニューが提供されることに。メニューを提供するかどうかの判断は、各店舗で天気を確認しながら行なうので、食べられるかどうかは本当にお天気次第!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >