2017/06/24 13:00

【恋愛塾】2回目のデートへと繋がる「彼とのバイバイ」ポイント4つ

【恋愛塾】2回目のデートへと繋がる「彼とのバイバイ」ポイント4つの画像
【恋愛塾】2回目のデートへと繋がる「彼とのバイバイ」ポイント4つの画像

1日楽しかったからこそ、最後は離れるのがつらい。

ときどき駅の改札で「いつまで振っているの?」とこちらが突っ込みたくなるほど、彼との別れを惜しんでいる女性がいますが、別れ際はあっさりしていたほうが2回目と繋がる可能性が高くなるかもしれません。

そこで今回は、初デートにおける「彼とのバイバイ」ポイント4つ をご紹介いたします。

初回のデートで「帰りたくない」は禁止!

いくら両想いとはいえ、初デートから「帰りたくない」と甘えるのは禁止です。

実際、翌日にお互い仕事であれば、帰りたくないといっても帰るしかないのです。お互いのことをあまり知らないまま、どちらかの部屋そのまま直行するのは、ちょっといただけないような。

日曜日の夜になると、駅の改札の柱でいつまでも、手と手を取り合い、別れを惜しんでいるカップルがいますが、少しは「周囲の目」を気にするべきでしょう。いつまでも甘えていると、彼は案外、冷たい目であなたを見ているかもしれません。2回目のデートに繋げたいなら、あっさり解散しましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >