2017/08/02 08:00

なんで!?婚活中の男性、イヌ派とネコ派では平均収入に約90万の差

なんで!?婚活中の男性、イヌ派とネコ派では平均収入に約90万の差の画像
なんで!?婚活中の男性、イヌ派とネコ派では平均収入に約90万の差の画像

ペットの二大巨頭といえば、いつの時代もイヌとネコ。たいていはどちらかを飼うことが多く、「イヌ派」と「ネコ派」にわかれます。他愛なく「イヌ派? ネコ派?」「私ネコ派!」みたいな会話もありがちですが、それに重大な意味を見出しているわけではないことがほとんどだと思います。

イヌ派とネコ派、平均年収はイヌ派が多い!

今回、共働きによる結婚を支援する婚活サイト『キャリ婚』を運営している「株式会社ninoya」では、婚活をしている男性を対象に「イヌ派、ネコ派」の調査を行なっています。その結果がこちらです。

「どちらも苦手」はわずか3%。ほとんどの人はイヌかネコが大好きです。

ここ数年「ネコブーム」が続いている印象ですが、婚活男性はイヌ派が優勢!ただこの結果だけ見ると、「へー」だけで終わってしまうでしょう。

しかし同調査では続いて、イヌ派とネコ派の男性それぞれの平均年収を調査!結果、ちょっと考えさせられるデータとなりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >