2017/08/04 08:00

巨乳もツライ!?寝るときにバストがじゃまな女性は●%!

巨乳もツライ!?寝るときにバストがじゃまな女性は●%!の画像
巨乳もツライ!?寝るときにバストがじゃまな女性は●%!の画像

暑くて寝苦しい日が続くこの時期。少しでも快適に眠るため、いろいろな工夫をしている人も多いと思います。寝具やエアコン、パジャマなど、人によって快適と感じるやり方があると思いますが、実は一部の女性の中では寝るときに意外なものが障害になっているようです。

眠るときにバストが睡眠を妨害しているのは5人に1人!

「株式会社ワコール」が行なった「睡眠と下着に関する調査」によると、就寝時に「バストがじゃまだと感じたことがある」女性は22.0%。5人に1人の割合でバストが睡眠を妨害していることが分かりました。バストがじゃまだと感じる人は、就寝時にバストが寝返りと共に動いたり、仰向けに寝ると左右に広がったりするようです。

バストのサイズによっては「じゃまなの?」とピンとこない人もいるかもしれませんが……。

さらに「バストがじゃま」な22.0%の女性を対象に睡眠の質の満足度を調査すると、54.5%が「満足していない」「あまり満足していない」と回答。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >