2017/08/20 10:00

メルカリ・ヤフオクで月5万!フリマアプリでプチお小遣い稼ぎのテクニック

メルカリ・ヤフオクで月5万!フリマアプリでプチお小遣い稼ぎのテクニックの画像
メルカリ・ヤフオクで月5万!フリマアプリでプチお小遣い稼ぎのテクニックの画像

現在、不用品を転売してお小遣いに変えるフリマアプリやオークションサイトが流行しています。筆者自身、引っ越しする際に不用品をフリマアプリやオークション等で転売してみた所、売上金額が5万円を超えて驚きました。ほとんどゴミとして捨てようと思っていたガラクタや、古い家電が高額取引の対象になったこともあります。

今回は、メルカリ・ヤフオク・フリル・オタマートなどのフリマアプリやオークションを使用して不用品を転売してお小遣いに変える方法を実体験に基づいてお伝えします。

不用品を転売するなら、得意分野のアプリで売るのがコツ

フリマアプリやオークションサイトには、それぞれのサービスに得意分野があります。商品は、出来る限り得意分野のアプリで売ることでより高値で売却することが可能です。

今回は、それぞれのフリマアプリについて得意分野の商品を紹介します。

・メルカリ

メルカリ

化粧品のサンプル・すぐに売りたいもの・家電(できれば安く、早く売りたい時)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >