2017/09/09 10:00

教えて、古田新太さん!Vol.2セカンド女子から抜け出せなくても諦めないで!?「飛び級(結婚)だってありうるよ」

教えて、古田新太さん!Vol.2セカンド女子から抜け出せなくても諦めないで!?「飛び級(結婚)だってありうるよ」の画像
教えて、古田新太さん!Vol.2セカンド女子から抜け出せなくても諦めないで!?「飛び級(結婚)だってありうるよ」の画像

アラサー&アラフォーに人気の俳優、古田新太さんが賢女の恋愛相談に答えるスペシャル企画、後半。何をやっても好きな人の本命になれない、セカンド女子へのアドバイスをいただきました!

【古田新太のアラサー恋愛相談】山なし谷ばっかりの婚活に疲れたアラサーへの古田さんのアドバイスはコチラ

☆☆☆

セカンド女子は一生ファーストにはなれない?

ーー前回、古田さんは「好きな人ができるまで、結婚のことは考えなくていいのでは」とおっしゃっていましたが、好きな人はいるけど、彼の本命になれなくて悩んでいる、いわゆる“セカンド女子”も多いんです。相手の男性に、一度セカンドに設定されてしまったら、一生、ファーストにはなれないものなんでしょうか?

「いや、そんなことはないと思うよ。飛び級だってありうる。本命?の彼女よりも、自分といたほうが居心地がいいって、彼に思わせればいいんじゃないかな」

ーーそれは、どうやればいいんでしょう?迷走して、結局都合のいい女になっちゃうセカンド女子が多いんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >