2017/08/21 10:00

【恋愛講座】既婚者が「こいつイケる」と女性に思う瞬間

【恋愛講座】既婚者が「こいつイケる」と女性に思う瞬間の画像
【恋愛講座】既婚者が「こいつイケる」と女性に思う瞬間の画像

幸せな結婚をしたいと思っているのに、良さげな男性は既婚者ばかり……。

不倫なんてしたくないのに、恋愛感情を育めそうなシチュエーションに既婚男性しかいないと、うっかりハマってしまうなんてことも?奥さんがいるとわかっていても、追ってしまうのが「情」です。

ひょっとすると、相手の男性はあなたのことを軽く見ているかも……。そのまま振り回されるだけの人生にならないで!既婚男性は、きちんと「遊び」と「家庭」を切り分けているものです。その「遊び」枠に入るなんてまっぴら!

今回は、既婚者が「こいつイケる」と女性に思う瞬間をご紹介いたします。

LINEの返信スピードが速い

彼と同じ職場だったとしましょう。

きっと彼本人から「既婚者」であることをわざわざ告げなくても、結婚していることは周知の事実です。

最初はほんの些細なLINEのやりとり、でも会話が進むにつれ、関係性はどんどん密になっていきます。「好きになってはいけない」と思えば思うほど、お互いに火がつき、止められなくなるのでしょう。しかし、既婚者との恋は、不倫でしかありません。叶わぬ恋、と分かりながらも、常に携帯をチェックし、彼からの返信を待っていませんか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >