2017/08/19 17:00

【東京深夜0時、結婚しない女】男に生まれればよかったのに……高齢処女の苦悩。マネージメント会社勤務・浩子(37歳)~その1~

【東京深夜0時、結婚しない女】男に生まれればよかったのに……高齢処女の苦悩。マネージメント会社勤務・浩子(37歳)~その1~の画像
【東京深夜0時、結婚しない女】男に生まれればよかったのに……高齢処女の苦悩。マネージメント会社勤務・浩子(37歳)~その1~の画像

 東京に生きる、結婚しない女性のストーリー。今回の主人公は、マネージメント会社で働く、原田浩子(35歳)。

「原田さ~ん、お疲れ様でした!」

恵比寿駅前、深夜0時、2人の男女を乗せたタクシーのドアが目の前で閉まり、駒沢通りを代官山方面に向けて走り去っていった。呆然としている浩子を置いて、テールランプはあっという間に消えていった。

浩子は直前まで心の中にあった、恋の弾むような気持が握り潰されたような気持ちになった。世の中の“女の子”にマウントでタコ殴りにされている気分になり、全身を悲しみと痛みが満たす前に、iPhoneを取り出しLINEを立ち上げる。

高校の同級生の愛子に“また失恋した”とメッセージを送ると、即座に既読がつき、“またか。いまどこ?”、“恵比寿”、“今行く”と返事が来た。女友達の関係に慣れてしまうと、男と交際することは、物足りなさと不安を抱えるだけに終わることに、浩子は気が付いていなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >