2017/08/31 08:00

今度こそ長続きさせたい! 恋人とうまく付き合っていくための5つの秘訣

今度こそ長続きさせたい! 恋人とうまく付き合っていくための5つの秘訣の画像
今度こそ長続きさせたい! 恋人とうまく付き合っていくための5つの秘訣の画像

好きな人と恋人同士になれたなら、ずっと一緒にいたいと願うもの。しかし、付き合っていくなかで、衝突や不満はさけてはとおれない部分です。どんな関係を築けたら長続きするの? ポータルサイト「健康美人」が414人の女性を対象に実施した「彼氏と上手く付き合っていく秘訣」についての調査から5つのポイントをご紹介します。

ずっと相思相愛のカップルでいるために大切なことって?

ずっと相思相愛のカップルでいるために大切なことって?

1.言いたいことやお願いは後回しにしない!

<お願いや頼みごとを言うタイミングで、ベストなのは?>
・してほしい時にすぐ言う(33%)
・彼のテンションが高い時(25%)
・イチャイチャしている時(17%)
・褒めて上機嫌になった瞬間(13%)
・美味しい食事の後(8%)
・LINE・メールの返信が早い時(4%)

彼にしてもらいたいことがある時はすぐに言う人が多いよう。空気を読んだつもりで様子を伺って言えないままでいると、言い出しづらくなるもの。彼のテンションが高い時やイチャイチャしている時など、雰囲気の良いなかで言えば、すんなりと受け入れてくれるはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >