2017/09/16 13:00

【恋愛講座】ギャンブル、浮気、借金だけじゃない? 結婚相手に選んではいけない男性

【恋愛講座】ギャンブル、浮気、借金だけじゃない? 結婚相手に選んではいけない男性の画像
【恋愛講座】ギャンブル、浮気、借金だけじゃない? 結婚相手に選んではいけない男性の画像

ギャンブルに浮気に借金。

そんなダメンズと結婚する女性は、そうそういないはず。

そこまでのダメンズ具合ではなくても、結婚相手として選んでいけない男性は山ほどいます。どんなに優しくて真面目でも、それだけですべてを判断するのは危険すぎる!

今回は、結婚相手に選んではいけない男性をご紹介いたします。

自分のこだわりを押しつけてくる人

結婚したら、どんなにがんばっても自分の行動に制限がかかります。

今までだったら1人で自由に過ごせてきたのに相手がいることで、うまくいかなくなるときもあるでしょう。それでも、彼のことが好きだからと割り切れれば問題ありませんが、もうこれ以上我慢はできない、とストレスフルな状態になるのは危険。特に自分のこだわりを押し付け、彼女に対し従うよう諭すタイプはおすすめできません。

たとえば毎日の就寝時間は23時。それ以降を過ぎると、どんなに話し合いたいことがあってもシャットダウン。ポイントカードのつかない映画館は嫌だとか、その他にも自分のルールを押し付けてくる人と結婚しても、気苦労が多いだけ!普段は優しくて真面目でも、結婚をすると関係性がもたなくなるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >