2017/09/25 10:00

【恋愛講座】諦めるってもったいない!彼女もち男子を落とす方法

【恋愛講座】諦めるってもったいない!彼女もち男子を落とす方法の画像
【恋愛講座】諦めるってもったいない!彼女もち男子を落とす方法の画像

好きな人ができたと思ったら、彼にはもう彼女がいた……。

諦めなきゃと思えば思うほど、彼への思いが強くなる。

諦められないなら、追いかけてみるのも1つの選択肢。彼女がいても、彼女以上に魅力的な女性になれば、コロンとこちらへと転がってくるかも!?

今回は、彼女もち男子を落とす方法をご紹介いたします。

良き親友でいる

好きな人に彼女がいても、それだけで恋を諦める理由にはなりません。

ただし、あからさまにアプローチするのは、さすがに相手も構えるでしょう。彼というよりも彼女の監視が厳しく、思うようにアプローチできないかもしれません。

まずは、良き親友ポジションをゲットすること。異性の友人の中で一番仲が良く、親しい存在を目指すのです。彼が彼女との関係に疲れるたびに連絡したくなるような、そんな存在に。あくまでも親友ですから、女性らしさは必要ありません。お互いに友情と割り切っているからこそ、ありのままの姿をみせられて、あっという間に関係が進展します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >