----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/10/08 08:00

マッチングアプリのプロフィール分析!登録するとマッチングの可能性が高くなる“モテ趣味”は●●だった!

マッチングアプリのプロフィール分析!登録するとマッチングの可能性が高くなる“モテ趣味”は●●だった!の画像
マッチングアプリのプロフィール分析!登録するとマッチングの可能性が高くなる“モテ趣味”は●●だった!の画像

今の時代、出会いの場を求めている人にとって強い味方となるのが「マッチングアプリ」。その種類や仕組みはさまざまですが、多くのマッチングアプリでは利用する際、顔写真や出身地、住まい、趣味などのプロフィールを登録します。ほかのユーザーはそれをもとに、自分とマッチしそうな人を探すことになりますが、そう考えるとプロフィールに登録する趣味は、とても重要になってくるわけです。

好感度高い?それとも無難?一番「いいね!」が獲得できる趣味は「国内旅行」

登録者数 約 30万人を誇るマッチングアプリ「ゼクシィ縁結び」では、男性が登録しているどの「趣味」が、より女性の「いいね!」を集めているのか分析。マッチングアプリで女性の人気を集めている“モテ趣味”を割り出しています。

まず、男性ユーザーに設定されている30種類の趣味の中で、女性からの「いいね!」数が高かったものは何でしょうか? ランキング形式にすると、こうなりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >