2017/10/22 10:00

【ビューティー通信】赤リップを制せば美人度は120%増し!今こそ赤リップをモノにしよう

【ビューティー通信】赤リップを制せば美人度は120%増し!今こそ赤リップをモノにしようの画像
【ビューティー通信】赤リップを制せば美人度は120%増し!今こそ赤リップをモノにしようの画像

いま街中を歩けば赤リップで唇を彩った若い女子たち。一方、ヌードカラーの洗練を受けたアラフォー以降の世代、リップグロス全盛だったアラサーにとって、赤リップは敷居が高いのが正直なところ。決死の思いで赤リップを手に取ったところで、「顔から浮きまくり」「気合が入りすぎ」「もはや塗り方がわからない」と落ち込む人も……。でも、赤リップは塗るだけで美人度が確実に割り増しになるとっても心強いツール。取り入れないのははっきり言ってもったいなさすぎます!

塗るだけで美人になる赤リップの実力

赤は血の色。つまり、唇に赤みをプラスすることは血色=生き生きとした生命感を簡単にアピールすることができるのです。赤リップのメリットは……。

・イマドキのおしゃれな雰囲気を演出できる。

・肌が白く、美肌に見える。

・加齢と共にくすんだ唇の色に左右されない。

・歯が白く見える。

・他が手抜きでも、きちんとメイクをしているような印象に。

・色が唇に残りやすいため、何度も塗り直しをしなくてもOK。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >