2017/10/30 10:00

【恋愛講座】付き合う前から「重い女」と認定される女性の特徴

【恋愛講座】付き合う前から「重い女」と認定される女性の特徴の画像
【恋愛講座】付き合う前から「重い女」と認定される女性の特徴の画像

最初は、いい感じだったのに……。

彼からの連絡が途絶えフェードアウトされると、悲しみを超えて切ない気持ちでいっぱい。途中までいい雰囲気だったからこそ、どうにか彼氏にしようと必死になっていませんか?

もしかしたら、付き合う前から「こいつ、重い……」と思われてしまったのかも!?

今回は「重い女」と認定される女性の特徴をご紹介いたします。

LINEの返信が異様に早い

付き合う前の重要なアピール場所といえば、LINE上。

少しでも彼との距離を縮めようと、焦りすぎていませんか?自分としては、良かれと思って早く返信しているつもりかもしれませんが、彼からしてみると、ありがた迷惑だった可能性があります。

なぜなら、多くの男性がLINEで頻繁にやりとりしようとは思わないからです。たとえ、デート中にいい感じであっても、解散をしたら自分の時間。翌日から仕事なら、もう戦闘モードに入っている頃でしょう。精神統一したいと思っているときに、LINEで攻め続けると、当然彼からは「重たい」と思われてしまいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >