2017/11/11 10:00

注目イケメン俳優・中尾暢樹さんに直撃!好感を抱く女性の言動とは!?

注目イケメン俳優・中尾暢樹さんに直撃!好感を抱く女性の言動とは!?の画像
注目イケメン俳優・中尾暢樹さんに直撃!好感を抱く女性の言動とは!?の画像

一度でいいから、イケメン俳優にめちゃくちゃ愛されたい!

テレビを見ながらついそんな妄想をしてしまう女子は多いはず。実際、一般女性に一目惚れしたり夢中になったりする芸能人はいます。そういった報道が出る度に、一体どんな女性が選ばれるのか気になりますよね。

さらにその芸能人が愛妻家だと報じられると、ますます羨ましくなるもの。普段、美人女優やアイドルと共演しているにも関わらず、わざわざ一般人に惹かれるのは一体どんなところなのでしょうか?

真実を知るには、イケメン俳優に聞くしかありません。11月11日(土)公開の映画『一礼して、キス』で三神曜太役を演じた中尾暢樹さんに、根掘り葉掘り聞いてみました!

中尾暢樹(なかおまさき)……1996年11月20日生まれ、埼玉県出身。俳優集団D-BOYSのメンバーとして活躍。『動物戦隊ジュウオウジャー』でドラマ初出演にして主演を務めた。11月11日より、主演映画『一礼して、キス』が公開に。今冬放送予定『古舘トーキングヒストリー~戦国最大のミステリー 本能寺の辺、完全実況~』に森蘭丸役にて出演予定。公式HP:https://ameblo.jp/nakaomasaki/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >