2017/11/10 18:00

森の中で癒されたい!大リニューアルで寛ぎのリゾートホテルになった「軽井沢プリンスホテル イースト」

森の中で癒されたい!大リニューアルで寛ぎのリゾートホテルになった「軽井沢プリンスホテル イースト」の画像
森の中で癒されたい!大リニューアルで寛ぎのリゾートホテルになった「軽井沢プリンスホテル イースト」の画像

今年も残すところあと1か月とちょっと! そろそろ本格的に、冬のお休み予定が気になっているのではないでしょうか!?冬休みはリゾートホテルにゆっくりステイするのも、選択肢のひとつ。好奇心旺盛な堅実女子がより楽しく、寛いで過ごせるリゾートホテルに生まれ変わった「軽井沢プリンスホテル イースト」に、一足お先に滞在してきました!

木目の落ち着いた雰囲気が広がるリゾートホテル

軽井沢駅の南側に広がる緑豊かなプリンスグランドリゾート軽井沢の一角に建つ「軽井沢プリンスホテル イースト」。今年、エントランスなどパブリックスペースと2つのレストラン、そしてホテル棟の70室の客室をリニューアルしました。

リニューアルの建築デザインを手がけたのは、インテリアデザイナーの橋本夕紀夫さん。テーマは、橋本さんが初めて軽井沢を訪れた時の印象をもとにした「NEO FOREST」。森をイメージしたアートをちりばめた空間は、緑あふれる周辺環境と違和感なくなじみ、遊び心にあふれたデザインとなっています。そして、ロビーやレストラン、客室のファブリックには『ミナ ペルホネン』のデザインを採用。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >