2017/11/13 10:00

【恋愛講座】彼氏に会いたいと思わせるメール・LINEテクニック

【恋愛講座】彼氏に会いたいと思わせるメール・LINEテクニックの画像
【恋愛講座】彼氏に会いたいと思わせるメール・LINEテクニックの画像

忙しくなると、彼と会えなくなる。でも本当に忙しい感じがしない……。たまには、彼から「会いたいんだけど」と言われてみたいですよね。

そこで重要なのは、やはりメールやLINE上での振る舞い方。

今回は、彼氏に会いたいと思わせるメール・LINEテクニック をご紹介いたします。

即レスしない

彼に追いかけてもらうためには、常に彼に尽くすのではなく、たまには突き放す勇気が必要です。毎回、すぐに返事をしているなら、あえて時間を置きましょう。自分の中で「○時間経ったら連絡する」あるいは「週末になったら連絡をする」とゴールを決めておけば、彼もソワソワしだして連絡をしてくるはず。彼も急に彼女からの連絡が途絶えると「どうしたの?」「何か悩んでいるの?」と、いろいろと連絡をしてきます。

それでも、こちらはあえてのスルーを貫くのです。そして、再開するときは「ごめんね。忙しくて返す時間がなかった」と、普段彼に言われている言葉を言い返しちゃいましょう!心に溜まっていたモヤモヤもスッキリします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >