2017/11/18 15:00

今すぐ劇場へダッシュ!新感覚ホラームービー『ゲット・アウト』がスゴすぎる

今すぐ劇場へダッシュ!新感覚ホラームービー『ゲット・アウト』がスゴすぎるの画像
今すぐ劇場へダッシュ!新感覚ホラームービー『ゲット・アウト』がスゴすぎるの画像

10月27日から公開されている映画『ゲット・アウト』が、じわりじわりとヒットしているのをご存知ですか?筆者はFacebookで映画好きの友達の絶賛コメントを見て、人気を知りました。

試しにインスタで#getoutmovieと検索すると、映画のワンシーンを描いた絵から、登場人物のコスプレまで、熱のこもった写真が投稿されています。これは何だか、スゴイことが起きている予感。

ということで、今回は『ゲット・アウト』の魅力に迫ります。

監督デビュー作が、とんでもない大ヒットに!

『ゲット・アウト』 監督・脚本:ジョーダン・ピール 出演:ダニエル・カルーヤ、アリソン・ウィリアムズ、ブラッドリー・ウィットフォードほか。公開中 (C)Universal Pictures.

【あらすじ】
ニューヨークに暮らすアフリカ系アメリカ人の写真家クリスは、週末に白人の彼女ローズの実家へ招待された。ローズの両親や兄弟に手厚い出迎えをうけたクリスだが、家にいる黒人の使用人は異様な雰囲気……。実家では亡くなったローズの祖父を偲ぶパーティーが開催されるも、居心地が悪い。「何かがおかしい」と感じたクリスは、ローズとともに実家を去ろうとするが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >