2017/11/18 10:00

伝統ある「上野風月堂本店」がリニューアル!ここでしか食べられない新感覚ゴーフルが誕生!

伝統ある「上野風月堂本店」がリニューアル!ここでしか食べられない新感覚ゴーフルが誕生!の画像
伝統ある「上野風月堂本店」がリニューアル!ここでしか食べられない新感覚ゴーフルが誕生!の画像

上野エリアと言えば、老舗デパートのひとつである「松坂屋上野店」が11月4日にリニューアルオープンしたのを皮切りに、松坂屋の隣には大人のパルコとして「PARCO_ya」が誕生、さらにTOHOシネマズ上野もオープンし、映画からショッピングまで大人女子向けの街へと変わりつつあります。

そんな上野の街で、創業270年を誇る和洋菓子の名店と言えば「上野風月堂本店」。この「上野風月堂本店」が11月15日にリニューアルオープンしました。

モダンな外観の「上野風月堂本店」。待ち合わせにも良いかもしれないですね。

1階はオープンキッチンで、この店舗だけで提供される「ゴーフレーシュ」を職人が作る姿が見られたり、「焼きたて東京カステラ」がその場で焼いて提供されます。ちょっと一息つきたいときには、ハンドドリップで淹れたコーヒーも店内で飲むことができますよ。

店内には、イートインスペースのほか、お土産として持ち帰りができる商品も置いてあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >