2018/01/19 15:00

LINEの会話は愛じゃない!男性が遊びの女に送るメッセージ

LINEの会話は愛じゃない!男性が遊びの女に送るメッセージの画像
LINEの会話は愛じゃない!男性が遊びの女に送るメッセージの画像

気になる男性とのLINE、会話が弾んで楽しい時間が続くとつい「好かれているのかも」と期待する女性も多いと思いますが、ちょっと待って!

好きな人とLINEで話すときは、男性だって慎重になります。チャット状態でメッセージのやり取りができていても、内容は決して女性を軽く扱うようなものにはならないのが普通です。

男性が遊びの女に送るLINEには、どんなメッセージがあるのでしょうか。

「まだわからない」

「遊びというか、どうでもいい女性には会う日を聞かれても『まだわからない』ではぐらかすことが多いかな。その気になったらこっちから言うし……」(32歳/配送)

好きな人に予定を聞かれたら、普通はすぐに答えますよね。相手が遊びの女の場合は、はっきりした日を言えないのが男性。それは、わざわざ会いたいとまでは思っていないからです。

相手が本命の場合は、「日が決まったらすぐに言うから!」など、必ず自分から積極的に連絡しようとする言葉があります。会えるチャンスを逃さない姿勢が見えるのですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >