2018/01/29 10:00

【恋愛講座】好きな人がいない、女子力低下中……そんな自分をアゲるための技

【恋愛講座】好きな人がいない、女子力低下中……そんな自分をアゲるための技の画像
【恋愛講座】好きな人がいない、女子力低下中……そんな自分をアゲるための技の画像

好きな人がいない。

彼氏どころか好きな人がいないとなると、女子力は低下し、どちらかというとおっさん力が備わってきたような……。部屋も汚くなるばかりで、自分自身のお手入れも行き届いていないのでは?

そろそろ春に向けて、女子力をアゲておく必要がありますよ!

今回は、女子力をアゲるための技をご紹介します。

下着を新しく買い替える

好きな人がいない期間が長引くと、一番サボってしまうのは下着の買い替え。

特にデートする予定もなければ、どうしても下着が緩い方向へと進んでしまいます。昔から愛用しているボロボロのブラジャーに、女子用のボクサーパンツ……。

いくら見られない部分とはいえ、これでは女子力があるとは言えません。まずは、下着を新しく買い替えることが大切。たとえ好きな人がいなくても、モチベーションを上げておけば、運気も味方につけられる!?

休みでもメイクをする・パジャマから着替える

彼氏がいれば、毎週末はデートの予定が入ります。ずっとパジャマでいたいと思っても、そういうわけにはいきません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >