2018/02/09 15:00

やっぱり「もらったら嬉しい」のが男性の本音!バレンタインで好感度を底上げする方法

やっぱり「もらったら嬉しい」のが男性の本音!バレンタインで好感度を底上げする方法の画像
やっぱり「もらったら嬉しい」のが男性の本音!バレンタインで好感度を底上げする方法の画像

もうすぐバレンタイン。気になる男性にチョコレートを渡したい、と準備している女性も多いでしょう。

「でも、いい大人のオトコがバレンタインなんて喜ぶの?」

と不安を覚えるかもしれませんが、実際はいくつになっても男性にとってバレンタインは特別なイベント。「もらったら嬉しい!」と思う男性がほとんどです。

どうせなら、男性が喜ぶ渡し方でもっと喜んでもらいたいですよね。

バレンタインで好感度を上げる方法について、ご紹介します!

バレンタインのチョコレート、もらえたら嬉しい!

「さすがに30を超えたらあからさまには言えないけど、バレンタインは今でも誰かくれないかなと思ってしまう。欲しいなんて言えないけどね」(31歳/看護師)

「チョコレートをくれるってことは、好意があると思うから嬉しい。女友達からでも同じかな」(33歳/営業)

「義理チョコでも、自分のために用意してくれたんだってわかるものならやっぱり嬉しいと思う」(29歳/サービス)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >