2018/02/26 10:00

【恋愛講座】その関係は続ける価値ナシ!潔く別れないと不幸になる4つのパターン

【恋愛講座】その関係は続ける価値ナシ!潔く別れないと不幸になる4つのパターンの画像
【恋愛講座】その関係は続ける価値ナシ!潔く別れないと不幸になる4つのパターンの画像

毎週末デートはしているし、今さら彼氏を失うのが怖い……。

いくら彼に対して違和感をもっているとはいえ、そのままゴールインをするのも納得がいかない。でも、周りが結婚ラッシュを迎えている中、1人だけ別れを選べない。

こんなとき、あなたならどうしますか?きっと無理やり続けている方がしんどく、エネルギーも吸い取られてしまいます。

自分の精神が削られている感覚があるなら、それはもう「前に進みなさい」というサイン。今回は、潔く別れた方が幸せになれる、むしろ別れないと不幸になるパターンをご紹介します。

価値観が微妙にズレている

2人で一緒に過ごしていると、安心感もあるし、相手を信頼できる。でも、どこか違う気がする。それは、もしかしたら価値観がズレてきてしまっている可能性があります。

例えば、自分は一生バリバリ働きたいのに、彼は子どもができたら仕事はやめてほしいと思っている。自分は家でゆっくりしたいのに、彼はよく出かけたがる……。2人の間にこんなズレはありませんか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >