2018/03/03 10:00

今回のアカデミー賞の行方は!?――女優のすみれがレッドカーペット・レポーターに挑戦!

今回のアカデミー賞の行方は!?――女優のすみれがレッドカーペット・レポーターに挑戦!の画像
今回のアカデミー賞の行方は!?――女優のすみれがレッドカーペット・レポーターに挑戦!の画像

3月5日(日本時間)、今年第90回を迎える映画の祭典「アカデミー賞授賞式」。WOWOWでの生中継番組のレッドカーペット・リポーターを、女優で歌手のすみれさんが務めます。ハワイ育ちで英語が堪能なうえ、自身も映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』などで活躍するハリウッド女優でもある、そんな彼女の意気込みを聞きました。

すみれ……1990年7月15日生まれ。 東京出身、ハワイ育ち。

今回は特に素晴らしい作品ばかりで、アカデミー賞を決めるのが大変じゃないかと

最初にレッドカーペット・リポーターのオファーを受けたとき、どう思われましたか?

「小さいころからずっとテレビで見てきた、あの夢のような世界へ行けるって現実なの?と、いまだに理解できていないほどエキサイトしました。もちろん緊張もありますが、それよりも楽しみの方が大きいですね」

今回のノミネート作のリストを見て、どう思われますか?(今年のノミネートリストはコチラ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >