2018/03/02 13:00

こう言われたら喜ぶ!男性が喜ぶ「甘え方」のコツって?

こう言われたら喜ぶ!男性が喜ぶ「甘え方」のコツって?の画像
こう言われたら喜ぶ!男性が喜ぶ「甘え方」のコツって?の画像

好きな人に甘えたいとき、ってありますよね。

仕事で疲れているときにちょっと頼りたかったり、お願いしたいことがあったり、上手に甘えることができたら幸せだなと思います。

でも、男性にどんな態度を取れば良いかわからない女性も多いのではないでしょうか。

甘えるのは迷惑?いいえ、実際は女性に頼られて喜ぶ男性のほうが圧倒的に多いのが現実です。

男性が喜ぶ甘え方について、ご紹介します!

男性は「頼られたい」生き物

例えば、一緒に買い物に行ったとき。重たい荷物があって、一生懸命に運ぼうとする姿も可愛いと思いますが、それより男性が願うのは自分に「運んでくれる?」とお願いしてくれること。

「いいよ、これくらい」と軽々と荷物を運ぶ自分に満足するのは、カッコいいからではなく女性の役に立てたから。「ありがとう」と笑顔でお礼を言われると、それだけで苦労も吹き飛びます。

もちろん、先に「俺が持つよ」と言う男性がほとんどだと思いますが、女性に頼られる自分を実感することでプライドが満たされる男性は多いものです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >