2018/03/03 10:00

【恋愛講座】当てはまったらすぐに逃げて!男性がキープ女性の前でやりがちな4つの行動

【恋愛講座】当てはまったらすぐに逃げて!男性がキープ女性の前でやりがちな4つの行動の画像
【恋愛講座】当てはまったらすぐに逃げて!男性がキープ女性の前でやりがちな4つの行動の画像

好きな人がいて、その人に夢中になっているときは幸せいっぱい。彼から連絡が来るだけでうれしくなりますよね。ただ、いつか彼女になれるのか、微妙な関係が続くとなかなか判別しにくいもの。

可能性がないなら、見切りをつけないといけません。しかし、一度好きになってしまうといきなり忘れるのはなかなか難しいもの。何らかのきっかけが必要ですよね。

そこで今回はアプローチし続けるべきなのかどうなのか、それを見極めるサインをご紹介します。実は男性は、ただのキープと本命の前では行動が大きく違うのです。もし今、以下のような態度をとられているなら要注意!すぐに彼から逃げましょう。例え付き合えたとしても、セカンド扱いされるだけです。

悩み相談や身の上話をしても何も反応してくれない

男性は、好きな女性なら「悩みを解決してあげたい」「もっと知りたい」と思うもの。

しかしどうでもいい女性とは距離をとりたいので、何か相談されても迷惑なだけ。深い関係にはならないよう、できるだけ無意識のうちに重い話を避けようとします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >