2018/03/23 13:00

好感度を上げるポイントって?社内恋愛で気をつけたいLINEの使い方

好感度を上げるポイントって?社内恋愛で気をつけたいLINEの使い方の画像
好感度を上げるポイントって?社内恋愛で気をつけたいLINEの使い方の画像

同じ部署で働く、ちょっと気になる男性。LINEのIDはゲットできたけど、これからどうやってアプローチしよう?

社内恋愛の場合、気に入った女性がいてもすぐに告白はせず、慎重になる男性は多いものです。それ以前に、会社の女性は「同僚」としか見ない、という男性もいます。

好意を持つ男性ができたら、LINEは相手の時間を尊重する使い方をすることで好感度は自然と上がっていくはず。仕事の邪魔にならず、でも近くで応援してくれる姿に女性らしさを感じます。

今回は、社内恋愛で気をつけたいLINEの使い方についてご紹介します。

社内恋愛はリスクが高い?

「会社でいいなと思う子がいても、別れたらいろいろ気まずい思いをすることを考えると気が重くなる。できれば彼女は会社の外で作りたい」(29歳/営業)

「会社の子と付き合うと、仕事に影響が出そうでイヤ。恋愛と仕事は分けて考えたい」(31歳/サービス)

男性にとっては特に、仕事は自分のステータスにもなる大切なもの。会社は職務をまっとうする場であり、恋愛は別の場所で楽しみたいと考える人は多いでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >