2018/03/24 10:00

【恋愛講座】それじゃ愛想を尽かされる!彼氏と喧嘩中に絶対にやってはいけない5つのこと

【恋愛講座】それじゃ愛想を尽かされる!彼氏と喧嘩中に絶対にやってはいけない5つのことの画像
【恋愛講座】それじゃ愛想を尽かされる!彼氏と喧嘩中に絶対にやってはいけない5つのことの画像

付き合っていると、次第に相手に色々なことを求めてしまうようになります。それが積もり積もって、ささいなことで喧嘩するように……。

そんな時、どんなに頭にきても最低限守るべきマナーというものがあります。あまりにひどい態度だと、そのまま彼に愛想をつかされてしまうことも……。喧嘩別れを回避するには、彼の怒りを増長させないようにしないといけません。

そこで今回は、彼氏と喧嘩中にやってはいけないことをご紹介します。このような言動だけは、絶対にやめましょう。

彼の存在・仕事を否定する

彼と喧嘩をすると、その瞬間、彼の何もかもが嫌になりますよね。何か発言されるたびに、カチンとくるもの。その度に歯向かい、いつの間にか彼の存在そのもの、もしくは彼の仕事を全否定していませんか?

たとえば、「そんなんだから、いつまで経っても出世しないんだよ!」などと、無茶苦茶なことを言い放つ。「職場でもそういう態度だから上司とうまくいかないんじゃないの?」などと、勝手な憶測をして、人格まで否定する……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >